記事一覧

スポンサーサイト


ブリスタ多摩★飲み会☆開催ヽ(*´▽)ノ♪

先日、ついにメンバーとの飲み会を開催できました🍻

お子さんがいらっしゃるので、夜はなかなかお家を空けれないこともあり、やっと飲み会が実現しました。


ランチ会や、ライブ打ち上げはしていたものの、飲み会したことがなかったので

ワイワイ語れて嬉しかったです(*^^*)

あらら?お酒好きだったんですね~(笑)な発見あり、普段話せない事が話せたり(笑)


今後の楽しい計画や、ライブの計画も出来て


みんなで話すとあっという間、楽しい時間をありがとうございましたヽ(*´▽)ノ♪

またやりたいですね☆★




※プライバシーのため、写真はぼかしました(〃ω〃)



★☆★☆★☆★☆


ブリスタ多摩ではメンバー募集中です
体験もやっておりますので気軽にご連絡して下さい(^∇^)

連絡先
メールアドレス→
yumemiru_fat@yahoo.co.jp

ブリリアントスターズの
総合ホームページ→

http://brilliantstars.sunnyday.jp

スポンサーサイト

コメント

わー!!(≧∇≦)
楽しそー!!
行きたかったのに東京に不在で参加出来ませんでしたが…
是非、第二弾お願い致しますっ!

Kimuさん

みんなでワイワイ楽しかったです!

是非是非♪第2弾やりましょう!

Kimuさんと飲みたいです(〃ω〃)

コメントの投稿

非公開コメント

