記事一覧

スポンサーサイト


関東☆フェス☆ブリリアントスターズ関東合同☆イベント

今日はブリリアントスターズ☆グループの
関東ディレクター☆メンバーが集結し、


大人数での親睦会 & 発表会(大合唱)を行いました!




まだ写真が一部しかないのですが

少しだけレポートです!


我らはブリリアントスターズグループ代表の

もっちーさん!のお話からスタート!






ブリリアントスターズ多摩のメンバーからは

Cさんがソロも歌ってくれて、

私も少し歌わせて頂きました!


みんなも楽しそうに歌っていたので、
私も凄く嬉しかったです(〃ω〃)



今回初の交流イベントでしたが、

今後どんどん交流していきたいですね!


ゴスペルはOne voiceが重要とみんなに伝えることもありますが、

このようにメンバー一同でどんどん交流して気持ちをひとつにすることは凄く大切なことだなぁと思いました🎵✨

まだ話せなかったメンバーさまもいらっしゃいましたが、次回はより交流を深めブリスタ関東、全国とどんどん盛りあげたいですね!



また写真追加されましたらレポートしていきます!


ラストの写真は
ブリスタ神奈川、多摩のメンバーでパシャり( ´∀`)



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ブリスタ多摩では随時メンバー募集中です
体験もやっておりますので気軽にご連絡して下さい(^∇^)

連絡先
メールアドレス→
yumemiru_fat@yahoo.co.jp

ブリリアントスターズの
総合ホームページ→

http://brilliantstars.sunnyday.jp

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

