記事一覧

スポンサーサイト


もっちーさん来たる!!

ブリスタ多摩 アルトのkimuです

すっかり秋ですねぇ
気温の変化についていけず、我が息子一年振りに熱を出しました∑(゚Д゚)
私の体質に似て出す時は結構な高熱になる息子(ー ー;)
寝る頃になって39.8度まで上がりましたが、本人はなんだか至って普通…
朝には平熱でケロっとしてましたσ(^_^;)
でも、その風邪を私がもらってしまい…
声が全く出ないー!!
数日後には楽しみにしていたブリスタ主催者のもっちーさんが府中に来てレッスンしてくれる日!!(>_<)
なんとしてでも治さねば…

そんなこんなで待ちに待った10月19日のレッスンです(≧∇≦)

もっちーさんを歓迎する気持ちを込めて手作り満載の飾り付けσ^_^;


もっちーさんの登場に拍手でお迎えし、レッスン開始です♪

まずは今度ライブで歌うクリスマスメドレー☆
次から次へとチェックが入り丁寧に指導して頂きました(色々ありすぎて細かく書ききれない…)
新メンバーは初めてのクリスマスソングだったので音出し準備などの合間に各パートで音の確認をしていた時、もっちーさんはみどり先生とお話されてたのにも関わらず、ソプラノの少しの音の違いをすぐ見つけて確認して頂いたのを見た時は「さすが!!」と思いました(≧∇≦)

そして、みんなの苦手なラップがある「joyful joyful」も指導して頂きました
(^O^)
まずは1度通して歌ってみると〜
「えー!!全然出来てるじゃん!!
全くラップが出来てないの想像して聴いたのに!ちょっとほんとビックリした!!」と言って頂きましたー!
♪───O(≧∇≦)O────♪
これには私達が1番ビックリ!!(◎_◎;)
でも嬉しかったー!!
その後、更に良くなるように指導して頂き、ワタシも苦手だったのですが前よりスムーズに歌えるようになりました(^o^)

今日教わった2曲はもっちーさんがアレンジしているので「こう歌って欲しい」というのが明確で、その思いがすごく伝わって来る指導でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

あっと言う間の2時間で、えー!もう終わっちゃったのー⁉︎もっと歌いたーい!!って感じでした(>人<;)
次のレッスン日が待ち遠しい…♪( ´▽`)

次回のレッスンは10月30日
府中市中央文化センターです

ブリスタ多摩ではメンバー募集中です
体験もやっておりますので気軽にご連絡して下さい(^∇^)

連絡先
メールアドレス→
yumemiru_fat@yahoo.co.jp

ブリリアントスターズの
総合ホームページ→

http://brilliantstars.sunnyday.jp
スポンサーサイト

コメント

楽しかったですねー。

2時間あっという間でした。
ポイント盛りだくさんでしたが、わかりやすいし、みんなアドバイスもらう度に良くなってるのがわかって楽しかったです(*^^*)

次回もまた楽しみですねー!

ホント、ビックリするくらいあっと言う間でしたね
休憩時間が惜しいくらいσ^_^;
それだけ集中してたって事ですよねー♪( ´▽`)

コメントの投稿

非公開コメント

