記事一覧

スポンサーサイト


総代表!もっちーさんが来て下さいました!

こんにちは!ディレクター みどりです。

10月19日の出来事☆


ブリスタ多摩(ブリリアントスターズ多摩)こと、府中支部へ

総代表である、もっちーさんが入らして下さいました!!

『ブリリアントスターズ』


子連れOK★子育てママゴスペルサークル「ブリスタ」は歌う事が大好き、ハモるのが大好きなママ達が千葉県内で
総勢120名以上、ゴスペル松戸市、ゴスペル船橋市、ゴスペル柏市、ゴスペル白井市、ゴスペル市川市、ゴスペル八千代市、


また、全国にスゴい勢いで拡大して埼玉6カ所、神奈川6カ所、東京7カ所、大阪、九州は福岡まで、
メンバー数350名を1年で超え、さらに増え続け、とても盛り上がっているママゴスです!


その総代表の、もっちーさんがブリスタ多摩へ入らして下さいました!


この日を待ちわびていた私たち☆

事前に飾りなど作ったり準備して下さった方もいて

とっても素敵に飾り付けして下さいました!




もっちーさんが到着した際

みんなで

『もっちーさん!ようこそ府中へ!』と声を揃えてお迎えヽ(*´▽)ノ♪

もっちーさんとても喜んで下さいました!


この日はもっちーさんに

『Joyful Joyful』、『クリスマスメドレー』のレクチャーして頂きました!




皆さんどんどん良くなりカッコよく歌えてて、

ハモりやラップも褒めて頂き、私ももっちーさんのお言葉をメモメモ📝✒させて頂きました!


とっても充実なレッスンでしたね!!




終わってからはランチ会☆


この日は

メンバーのUさんお薦め☆
西府駅前にある
『リンドバーグカフェ』へ

ハンバーガーメインのお洒落なお店☆

店内はアメリカンヽ(*´▽)ノ♪


飛行機の模型などがありとても素敵なお店でした!



今日練習に参加出来なかったメンバーも来てくれて

ランチ☆




もっちーさんもとても喜んで下さり『多摩のみんな凄く良い方だね!いいね!』と言ってましたよ!


もっちーさん!皆さん!
ありがとうございました!!!!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ブリスタ多摩では随時メンバー募集中です
体験もやっておりますので気軽にご連絡して下さい(^∇^)

連絡先
メールアドレス→
yumemiru_fat@yahoo.co.jp

ブリリアントスターズの
総合ホームページ→

http://brilliantstars.sunnyday.jp


スポンサーサイト

コメント

こうやってブリスタの支部を書き出してみるとすごい規模でやってる事を改めてすごい!と思いました
ーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
実家の広島にも支部を作るとこの前チラリと聞きましたが…
作って欲しいー!
実家帰っても歌いに行きたいです
♪( ´▽`)

コメントの投稿

非公開コメント

