記事一覧

スポンサーサイト


Brilliant Stars★☆ディレクター&メンバーさんとの繋がりっていいですね★☆

ブリリアントスターズ関東フェスの全体写真を頂きました!


以前ブリスタ関東フェスの事は書きましたが、さらに写真頂いたのでアップします!



写真を見ながら
Brilliant Stars★☆の繋がりって素敵だなぁと思いました★☆


初めて開催したブリスタ関東フェスですが、千葉、埼玉、神奈川、東京、多摩、湘南など沢山の支部のメンバーさんが集結しました!



今回、運動会や、雨などでご参加出来なかったメンバーさんも沢山入らしたと聞きました。


そんな中でもこんなに沢山の方に入らして頂き、楽しんで頂けて
ディレクター一同とても嬉しかったです!



歌うことが大好きな皆さんが集まるとパワーも凄くて大合唱も盛り上がりました!





今回はブリリアントスターズ関東

関東の仲を深めようと言うことで、もっちーさんやディレクター 一同で


親睦会をしたら、歌って飲んで食べて、話して笑ってそんな会ができたらと開催が実現しました!



ディレクター、Hah先生



ディレクター、cuyy先生




総代表 & ディレクターの、もっちーさん、カメ先生





ディレクター、アリシア先生




ディレクター、満知子先生


私ディレクター みどりも全ての写真に写っててすみません(^-^;汗


一致団結して
思いっきり歌ったり笑ったり


とても素晴らしい時間でした!


ゴスペルや歌は、One voice 声をひとつにすることが重要です。

この親睦会でますます皆さんの声がひとつになりましたね🎵✨

次回は関東ブリスタ合同ライブなど計画中です!

これからもワクワク企画お楽しみに!!!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ブリスタ多摩では随時メンバー募集中です
体験もやっておりますので気軽にご連絡して下さい(^∇^)

連絡先
メールアドレス→
yumemiru_fat@yahoo.co.jp

ブリリアントスターズの
総合ホームページ→

http://brilliantstars.sunnyday.jp
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

