記事一覧



10月30日のレッスン

ブリスタ多摩アルトのkimuです

前回のレッスンはもっちーさんが来て下さった19日
11日振りのレッスンはすごく久々感が
(^◇^;)
その11日間の間で少しストレスが…(;´Д`A
あー!!早く歌いたーいっ!!大声出したーいっ!と思っていたので待ちに待ったレッスンでした
♪───O(≧∇≦)O────♪

中央文化センターの練習部屋に入ってビックリ!
すごい人数!!
あれ?部屋間違えた??と思いましたが「kimuちゃんおはよー!」と声が(^o^)
間違ってない…
そうなんですっ!
お陰様でメンバーがすごく増えてますっ
\(^o^)/
色々な所にチラシを置かせて頂いたり、ポスターを貼らせて頂いているので、ここ何ヶ月か毎回のように体験の方が来て下さっています(≧∇≦)
前回のレッスンも2名の方が体験に来て下さりそのまま入会して頂きました!
今日も1名の体験の方!
子供さんは19歳という先輩ママさんですo(^▽^)o
子育ての色々な事お聞きしたいー!

今日も発声から始まりました♪(´ε` )
☆欠伸して舌が脱力している状態が喉が開いているので、それを意識してみながら
☆高音の時は目が開くのが原理
それを意識しながら高音を出してみる

今日から本格的に12月4日に支援センターで行われるライブ曲の練習をします

☆O Come,All Ye Faithful
初めて歌います!
ハモりの部分のメロディーを教えてもらい、ひたすら歌って慣らす!ヽ(´o`♪♪♪

☆X'masメドレー
前回もっちーさんに教わった事を思い出しながら
「サンタクロース」は「サーナクロース」と発音
メドレー2曲目のバックコーラスの「uh〜」はコーラスだからと言って控えめに歌うんじゃなく、しっかりと膨らます様に歌う
16ビートを感じながら歌う
3曲目の「Simply」の「Si」、「Wonderful」の「Won」をしっかりと歌う
最後の「Christmas tine」は膨らます様に

☆Joyful Joyful
足の屈伸でリズムをつけながら歌う

☆Let it Go〜ありのままで〜
確認の為一度通しで歌う

ライブ前になるとホント練習時間があっと言う間ですσ(^_^;)
あとは家で夕飯作りながら息子と歌って
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
ブリスタに入って1年
だいぶ息子も歌を覚えましたよー(≧∇≦)

今日のこの大人数の写真…
撮るの忘れたー!!Σ(゚д゚lll)


ブリスタ多摩ではまだまだメンバー募集中です
体験もやっておりますので気軽にご連絡して下さい(^∇^)

連絡先
メールアドレス→
yumemiru_fat@yahoo.co.jp

ブリリアントスターズの
総合ホームページ→

http://brilliantstars.sunnyday.jp

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

