記事一覧

スポンサーサイト


11月2日のレッスン

ブリスタ多摩のkimuです

今朝は結構な雨でしたねぇσ(^_^;)
自転車派のワタシには雨はすごく困ります(>人<;)
年齢の割には小柄な方とはいえ、息子を久々抱っこをして、そして荷物と傘と…
(-_-)
こういう時は車があると楽だよなぁって毎回思いますε-(´∀`; )
免許ないんですけどね( ̄◇ ̄;)

今日はこんな天気からなのか、お子さんの体調が悪くて…と休まれた方が何人かいらっしゃったり、入園テストだったりと前回と打って変わって少人数制レッスンとなりましたσ(^_^;)

5人…

少ない時はそれはそれでメリットがあって、全員で歌っていても1人1人チェックして頂けます♪(´ε` )

今日の発声は「All around」を歌いながら更にサイドステップや手拍子も付けてやりました
身体が付くと歌が怪しくなる(-_-)
歌に集中するとステップが怪しい…
1年ゴスペルをやってますがまだまだだなぁと実感しますねぇ…

☆O Come,All Ye Faithful
だいぶ音に慣れてきたかな??
まだ教わって2回目なのでとにかく歌い込み

☆X'masメドレー
ワクワク感が伝わるように!と言われました♪( ´θ`)ノ
どうしても注意された所を気にしながら歌ってると真剣になりすぎていまひとつ楽しく歌えてないのが聞いている人に伝わってしまうのですね…ε-(´∀`; )

☆Let it go〜ありのままで〜
感情が伝わるように歌う為に歌詞をセリフのように読んでみました( ̄▽ ̄)
こうやってみると、いかに自分が淡々と歌ってるかに気付きました…が!感情を歌で伝えるのってホント難しい!
感情たっぷりに歌っている歌手の方って凄い!((((;゚Д゚)))))))

ライブまであと1ヶ月ちょっと!
頑張らねば〜(>人<;)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

