記事一覧

スポンサーサイト


クリスマスライブに向けて(*^^*)9日の練習は☆

こんにちは!ディレクター みどりです!


すっかり寒くなってきて、いよいよ冬支度の時期ですね🎵✨

冬と言えば!

クリスマス!

ブリスタではこの時期、クリスマスソングを歌うのですが

ちょっぴり大人なアレンジがされているんですよ☆

洋楽で有名な楽曲もやりますが、

今回は初チャレンジのアカペラクリスマスソングも歌ってます!


9日のレッスンでもアカペラ曲の練習をしました!

みんな綺麗にハモってくれていて練習してきてくれていて、、とっても素敵でした!


でもでもライブに向けてもっと素敵にしましょう!ということで練習励んでいます!


Come let us adore himという曲なのですが


クラシカルな綺麗な曲です。
綺麗に歌うのはもちろんですが、
今回の曲はカッコよくも歌う事ができるナンバーなんです!


ライブまでにもっとカッコよくしていきたいと思います!

いつも私のアドバイスに答えてくれるメンバーヽ(*´▽)ノ♪


そんな私達ブリスタ多摩は

12月4日、11時~タッチにてプチライブをさせて頂きます✨😌✨


是非是非沢山の方に聞いて頂けたら嬉しいです(*´-`)

体験の方も楽しんで下さいり嬉しい私です!






そしてこの日は
メンバーのUさんが

大きな柿を下さいました(〃ω〃)ヽ(*´▽)ノ♪(〃ω〃)

嬉しい🎵美味しい!


美味しく頂きました!ありがとうございました!



秋ももう終わりですね!

ブリスタ多摩では 随時メンバー募集中です
体験もやっておりますので気軽にご連絡して下さい(^∇^)

連絡先
メールアドレス→
yumemiru_fat@yahoo.co.jp

ブリリアントスターズの
総合ホームページ→

http://brilliantstars.sunnyday.jp
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

