記事一覧

スポンサーサイト


母乳育児講座で♪

ブリリアントスターズ多摩のkimuです

今日はなんとなんと、可愛い〜まだまだ小さい赤ちゃん&プレママさん達の前で歌わせて頂きましたぁ(≧∇≦)





は〜
乳児ちゃん達の可愛いこと!

ちょっと前まで息子もこの子達みたいだったのに〜としみじみ思ってしまいましたσ(^_^;)

今回は私とソプラノのUちゃんが新生児訪問して頂いた助産師の河野さんのお声がけで行かせて頂きました

河野さんが居なかったら私多分、東京での子育てくじけてたなー(-。-;

広島の実家から里帰り出産を終えて、東京に帰ってすぐの新生児訪問

河野さんの前で泣いてしまいました(;_;)

そんな、私を見て河野さん主催のマッサージ講座に呼ばれ、言われるがままにそこで出会ったママさんと連絡先を交換し…

そのママ友と励まし合いながら子育て出来たなぁε-(´∀`; )

そこで、Uちゃんと友達になったお陰でブリスタのライブに誘われ、2人ともブリスタメンバーになりました(^O^)

ワタシの話が長くなってしまいましたが…

今日はあまり大声で歌うと乳児ちゃん達がビックリしちゃうので、ソプラノからUちゃんとBちゃん
そして、アルトのワタシの3人の少人数でX'masライブでも歌う「O come,all
ye faithful」を歌わせて頂きました

練習し始めたばかりの曲なので(言い訳
)上手く歌えたか…怪しいですが(^◇^;)
でも、子供を抱っこして連れていてもこうやって歌えるんですよーというのが伝わったかな??

息子も一緒に歌ってくれて後で「Rくん!
お歌上手ねぇ」と河野さんに褒めて頂きました(*^◯^*)

ブリスタのお陰で息子は歌が大好き!
練習していると一緒にいつも歌ってくれます(≧∇≦)

そして、チラシも配らせて頂きました


Uちゃんの息子Hくんもお手伝いo(^_^)o

河野さん、講座にいらしていたママさん達、乳児ちゃん達、お腹の赤ちゃん達、ありがとうございましたー(^∇^)


最近はいつもこのメンツで練習中遊んでます(#^.^#)
お陰で母さん達は思いっきり歌えているよー♪( ´θ`)ノ

ブリスタ多摩ではメンバー募集中です
体験もやっておりますので気軽にご連絡して下さい(^∇^)

連絡先
メールアドレス→
yumemiru_fat@yahoo.co.jp

ブリリアントスターズの
総合ホームページ→

http://brilliantstars.sunnyday.jp
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

