記事一覧

スポンサーサイト


11月27日のレッスン

ブリリアントスターズ多摩のkimuです

いよいよライブまで1週間となりました
\(^o^)/
今日はライブの曲順通りに歌い、先生にチェックして頂きました♪( ´▽`)

支援センターでのライブはかなり久々!
私もこの支援センターでブリスタのライブを見て「へー!子供を連れて行けるサークルがあるんだぁ!楽しそうっ!」と思ったのが入会のきっかけだったので、今度のライブで、そう思ってくれるお母さんがいたらいいなぁ(^。^)

とにかく楽しんでもらえるように頑張りますっ(^O^☆♪

練習に集中して、またもや写真を撮るのを忘れてしまいましたσ(^_^;)

母達が集中している中、部屋の黒板で遊ぶ子供達(^_^;)


今日は伝い立ちが出来るようになったソプラノBちゃんの息子くんTちゃんも参戦!
ついに、男共と交わって遊ぶようになったのね(≧∇≦)
なーんか、その光景を見ているとついついニヤニヤ…
微笑ましいなぁ(*^◯^*)


レッスンの後は、ライブ頑張りましょう!&新メンバーのアルトのJちゃんの歓迎会も兼ねてみんなでランチ〜(^O^)

分倍河原駅の近くにある「ビストロ・ラ・ショウブ」という素敵なお店をソプラノUちゃんが予約してくれました(*^o^*)




久々にステキなランチを頂いちゃいました
p(^_^)q


子供が小さいうちはなかなかこんなオシャレなお店に来れないよね〜とみんなで感激しながら美味しく頂きましたp(^_^)q
お腹も心もいっぱい!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ライブ頑張るぞー!!
♪───O(≧∇≦)O────♪

ブリスタ多摩ではメンバー募集中です
体験もやっておりますので気軽にご連絡して下さい(^∇^)

連絡先
メールアドレス→
yumemiru_fat@yahoo.co.jp

ブリリアントスターズの
総合ホームページ→

http://brilliantstars.sunnyday.jp
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

