記事一覧

スポンサーサイト


ライブでしたー!!☆

12月4日
府中市の子育て支援センターでライブをさせて頂きましたっ
♪───O(≧∇≦)O────♪

クリスマスシーズンという事でみんなでサンタ帽を被り、クリスマスソングも交えて4曲歌わせてもらいました(^O^☆♪

出番は11時からなのですが、まずは控え室で通しで練習(^.^)


joyful joyfulで盛り上がり身体も気持ちも温まったぞー!
ふと見ると…メゾのMちゃんが涙目!
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
どうしたのー?!とみんなでビックリしてたら感極まったとの事(/ _ ; )
そんなMちゃんを見て心も温まったぞー!!

そして、広場に移動して本番!

今回はライブに出れなかったメゾのRさん、アルトのKちゃんが差し入れもってサプライズで観に来てくれましたぁ(*^◯^*)
嬉しくて更にテンション上がりますっ

ソプラノBちゃん!
初ライブなので緊張して「手が冷たくなっちゃったー(>_<)」と…
初なのにソロもチャレンジしてくれるんだもんね♪(´ε` )
そんなBちゃんのソロがある曲が始まるまえに同じソプラノのUちゃんがそっと肩に手を置き…o(^_-)O
なんかいいー!!(≧∇≦)


今回が初ライブという人が3名いたのですが、どうですかー??
こうやって写真でみると、みんな堂々と歌ってるー(≧∇≦)


なんかみんな楽しそうだぞー!!\(^o^)/

曲が終わりふと横を見ると…
今回はメゾを歌ってくれたMさんっ!
なぜかお弁当箱をいっぱい抱えている
∑(゚Д゚)
ど、どうしたんですかっ!と思っていたら娘のSちゃんが渡してた…(^◇^;)

そんなハプニングがあるのもブリスタならではでしょうか?σ^_^;
思わず笑ってしまいました(⌒▽⌒)

今日、見てくれたお母さんに楽しそうだなと興味を持ってくれる人が1人でもいるといいなぁ(*^◯^*)

なんとか無事終わり、みんなでクリスマスツリーの前で記念撮影☆


最近入ったアルトのJちゃん
心良く子守り係を引き受けてくれてありがとうーo(^▽^)o

ライブの後は打ち上げも兼ねてお馴染みコトカフェさんでランチしましたー
(^∇^)




息子もすっかりコトカフェさんは慣れたもんで、お店に入るなりキッズルームへ!
そこで遊んでくれるおかげで母はゆっくりみんなとおしゃべり出来たよー

今日のライブの話にもなりつつ…
それよりも熱かったのが、Bちゃんの手作りスマホケースの話でした(*^o^*)
実はBちゃん、アクセサリーやスマホケースをオーダーメイドで作っている人で、コトカフェさんで手作りアクセサリーの講座の講師までしているというスゴ人なのですっ(≧∇≦)

押し花のスマホケースがあまりにも可愛いくて(*^o^*)
作ってもらう事にしましたー!
他にも先生、ソプラノCちゃん、アルトJちゃん(^o^)
それぞれの出来上がりがすごく楽しみっ!

今日は朝から楽しさ満載の1日でした♪───O(≧∇≦)O────♪

ブリスタ多摩ではメンバー募集中です
体験もやっておりますので気軽にご連絡して下さい(^∇^)

連絡先
メールアドレス→
yumemiru_fat@yahoo.co.jp

ブリリアントスターズの
総合ホームページ→

http://brilliantstars.sunnyday.jp
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

