記事一覧

スポンサーサイト


12月21日のレッスン

ブリスタ多摩のkimuです

早いもので今年もあと少しですねー
ついこの間初詣に行ったような感じですが…
ブリスタの練習も21日が今年最後のレッスンとなってしまいました
が…
体調崩された方続出!!
そういうワタシも一週間前に胃腸炎になってしまいましたが…
大人も子供も早く良くなって年末年始迎えれるといいですね(*^◯^*)

今日はクリスマスも近いという事もあり、レッスン会場である西府文化センターの和室に入ると…


じゃじゃーん!
先生がイルミネーションとツリーを飾って待っていてくれましたぁ(≧∇≦)



子供達は気になって触りたい…

こんなステキな環境でレッスン開始です

和室だとお馴染み寝転がっての発生練習から


息を吐いた時に背中を床につけるような感じで…



お母さん、ちゃんとつけてるー??
Yっきー、お手伝い(^◇^;)



じゃあ僕もー
と、我が息子もお手伝いσ(^_^;)

今日は総復習という事で、今まで習った歌を沢山歌います♪( ´▽`)
今年は、嬉しい事に沢山ライブがあったので、ほとんど歌わなかった曲を久々に歌いましたが、なんだか新鮮!

ブリスタに入ってまだ間もない新メンバーにもソロを振ったりしたのもなんだか新鮮!
そして、歌えている!(^O^☆♪
みんな良い声だなぁ(^∇^)

そして、休憩時間は先生やメンバーが持って来てくれたお菓子でオヤツタイム!




ワイワイとおしゃべりしながら美味しく頂きました(≧∇≦)

そして、今日はなんともう一つサプライズ!
ディレクターのミドリ先生が歌ってくれたのですっ!!
♪───O(≧∇≦)O────♪



スミマセン…
下に色んな物が散らばってる状態で歌って頂きましたが…σ(^_^;)

いやー
めっちゃパワフル!
さすが!上手すぎる→当たり前
あんな風に声が出たら気持ちいいだろうなぁ
みんなも感激しまくりっ(≧∇≦)
いやー、なんだかすごいパワーももらった感じがします
先生の歌をフルコーラスで聞いたのは初めてだったので余計に感激しちゃいました(≧∇≦)
先生ありがとうございました!

さてさて、来年も頑張ってブリスタ多摩盛り上げて行きましょう!





ブリスタ多摩ではメンバー募集中です
体験もやっておりますので気軽にご連絡して下さい(^∇^)

連絡先
メールアドレス→
yumemiru_fat@yahoo.co.jp

ブリリアントスターズの
総合ホームページ→

http://brilliantstars.sunnyday.jp
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

