記事一覧

スポンサーサイト


ディレクター会☆

ブリスタ多摩☆
ディレクターのみどりです(*´-`*)ノ!

今日はブリスタの各支部ディレクターが集まりミーティングしました!


blogを読んで下さってる皆さんはご存知だと思いますが、


ブリスタは全国に支部があるんです(*^^*)

今回はブリリアントスターズを総括して下さってる代表のもっちーさん、そして関東のディレクターで集まりました。





この場で今後のブリスタの話しやイベント、新曲についてなど話すのですが


2016年のブリスタもワクワクなイベントが待ってるかも??しれません!



来年に向けた話し合いも出来、久しぶりにディレクターの皆様に会えて有意義な時間となりました!





会議のあとは忘年会へも参加(^^)

シンガー6人が揃うと声もパワフル(笑)

とっても賑やかな忘年会となりました!

来年もブリリアントスターズから目が離せません!!






★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ブリスタ多摩ではメンバー募集中です
体験もやっておりますので気軽にご連絡して下さい(^∇^)

連絡先
メールアドレス→
yumemiru_fat@yahoo.co.jp


ブリリアントスターズの
総合ホームページ→

http://brilliantstars.sunnyday.jp


↑↑↑↑
本部の雰囲気やブリリアントスターズの事知って頂けるので

是非見てみて下さい🎵✨
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

