記事一覧

スポンサーサイト


1月15日のレッスン

あけましておめでとうございます!
子連れOK!ママの為のゴスペルサークル、ブリリアントスターズ多摩、アルトのkimuです

今年1発目のレッスンがやって来ましたぁ
\(^o^)/

11月から咳が続いていてずっと声が出てなかったのですが、ようやく調子良くなってきたので早く歌いたくて…σ(^_^;)

2日前にブリスタ神奈川のレッスンに参加した時に声が出るようになったなぁとホッとしたところε-(´∀`; )

あっ!
なぜ神奈川のレッスンに参加したかというと…
2月21日に行われるブリスタ神奈川のライブに助っ人として多摩からソプラノUちゃん、メゾRさん、アルトJちゃんと私が参加させて頂く事になったのです(≧∇≦)

ライブまでは神奈川のレッスンにも参加出来るのでソプラノUちゃんと行って来ました!
他支部のレッスンはこれまた新鮮でいいですね(^∇^)
その時のレッスン場所にはピアノがあって、神奈川支部のディレクターHa先生が弾いてくれて発生練習したりしました
♪( ´▽`)
ピアノいいなぁε-(´∀`)

歌の熱意が戻って来たところで多摩のレッスンだったので1人テンション高めだったか??σ(^_^;)

まず最初は「Ain't no mountain high enough」
ソロ部分は先生指名で(^_^)
これまた新鮮で良いですねぇ

ワタシは次に歌った「Joyful Joyful」でソロをあててもらったのですが、1フレーズはライブでも歌いましたが、その続きは初!
何度も聞いてるはずなのにいざ歌ってみると…歌えないもんですねぇ(´Д` )
あのソロ部分、上手く歌えたら気持ち良さそうなんですよねぇヽ(´o`;

そして、神奈川のライブでもやる「September」
いやー、これが難しい…( ̄◇ ̄;)
歌詞が全く頭に入って来ないぞ…何故だ…
とはいえライブまでには覚えなければ!
当分、夕飯を作る時のBGMはSeptemberになりそうです(^^;;

そして、新曲の「Clap your hand」
明るいノリの良い曲なんです!
ライブで歌ったら楽しそう!




やはり久々にみんなで歌うと気持ち良い〜(≧∇≦)
写真手前では歩けるようになったT君を交え2歳児君達がなにやらたくらんでいるのか…?(⌒-⌒; )コソコソと…

子供達も久々みんなに会えてなんだか楽しそう!
ママは楽しく歌って、子供達は楽しく遊んでる(^◇^)
それがブリスタの良い所ですよねー
\(^o^)/

今年も皆さん楽しく歌って行きましょー♪♪

ブリスタ多摩ではメンバー募集中です
体験もやっておりますので気軽にご連絡して下さい(^∇^)

連絡先
メールアドレス→
yumemiru_fat@yahoo.co.jp

ブリリアントスターズの
総合ホームページ→

http://brilliantstars.sunnyday.jp
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

