記事一覧

スポンサーサイト


ブリスタ神奈川のライブに助っ人!

2月21日に溝ノ口にある「すくらむ21」で「すくらむ21まつり」が開催されます
\(^o^)/

そこで、ブリスタ神奈川がライブをするのですが、助っ人としてブリスタ多摩からソプラノUちゃん、メゾRさん、アルトJちゃん、kimuの4人が参加する事になりました
♪───O(≧∇≦)O────♪

大きな会場でのライブ!
緊張しますがすごく楽しみでもありますっ!

神奈川のライブ成功に繋がるように!
精一杯歌わせて頂いてきますっ!(≧∇≦)


スポンサーサイト

コメント

すくらむ21まつり、よろしくお願いします

2月21日、溝の口すくらむ21まつり、いよいよ本番が近づいてきました。
昨日は、すくらむ21ホールで、ステージ上でマイクを使って練習しました。本番まで、全員で練習できる機会もないので、ドキドキですが、よろしくお願いします。
昨日の練習の様子、ブログにアップしました。Joyful Joyfulは、クワイヤが盛り上げる場面も増えましたので多摩の皆さんも一緒に盛り上げてください。
http://ameblo.jp/brilliantstars-kanagawa/entry-12129068198.html

コメントの投稿

非公開コメント

