記事一覧

スポンサーサイト


ブリスタ神奈川のライブに参加!

ブリリアントスターズ多摩のkimuです

2月21日に溝ノ口で行われた「すくらむ21まつり」でのライブにソプラノからウッチー、メゾからRieさん、アルトからじゅんちゃんkimuの4人が助っ人参加してきましたー(≧∇≦)

結構大きなホールでのステージ
(;゜0゜)
こんなステージに立つのは一体いつ振りであろうか…

一番驚いたのは本番前に出演者はステージでも練習も可能という事!∑(゚Д゚)
なので神奈川の練習日に合わせてステージ練習2回、前日リハもあり、かなり本番を想定しての練習が出来ました\(^o^)/

当日は楽屋に本番の1時間半前から入って声出ししていると…
神奈川のAさんが「先生…声が出ない…」
ええっ!Σ(゚д゚lll)
前日は全然大丈夫だったのに!!
Aさんはソロを2曲も歌う事になっています(>_<)

先生の判断で2曲歌うと確実に声を潰すからどっちか一曲だけのソロにしようという事になり、そのピンチヒッターにCさんが大抜擢!

他人事とは思えずドキドキ…(>人<;)

そして、本番!
セットリストは
1 Ain't no mountain high enough
2 さんぽ
3 joyful joyful
4 Oh Happy Day
5 September

1曲目はAin't no mountain high enough
本当に急遽変わったんですか?と思うくらい2人の掛け合いはピッタリ!
後ろでその姿を見て私も気分が上がってきました!

お客さんも手を叩いてくれたり、手を振ってくれたりして、それを観てさらに上がりました!
♪───O(≧∇≦)O────♪

神奈川メンバーのソロはみんなアレンジがすごくカッコよくて聞き惚れてしまいます(o^^o)

聞き惚れてしまっていると動きが止まってしまうσ(^_^;)アブナイアブナイ…

Aさんのソロを祈るように聞いていましたが…
声が出ている!本番に強過ぎ!(^◇^;)




ライトアップされたステージで歌うのはすごく気持ち良かった〜(≧∇≦)

今まで30分、5曲も歌った事がなかったのですが、楽し過ぎてあっという間に終わってしまいました♪( ´▽`)

アルトのじゅんちゃんは初ライブでしたが「すごく楽しかったー!」と言ってました(*^^*)
しかし、じゅんちゃん入ってまだ間もないのに5曲も覚えてすごいなぁ∑(゚Д゚)

あたしゃ、ギリギリまでSeptemberの歌詞が頭に全く入ってこなかったよ…(ー ー;)
なんとか覚える事が出来て良かったσ(^_^;)





終わって神奈川メンバーのみんなと!
参加させて頂きありがとうございました!

そして、3月12日も助っ人ライブが決まったので参加させて頂きますっ!

子供がいるとなかなか自分の習い事が出来ないなぁと思ってるお母さん達!
歌う事が好き!大きい声出してストレス発散させたい皆様!

一緒に私達と楽しみませんかー??
v(^_^v)♪♪(v^_^)v


ブリスタ多摩ではメンバー募集中です
体験もやっておりますので気軽にご連絡して下さい(^∇^)

連絡先
メールアドレス→
yumemiru_fat@yahoo.co.jp

ブリリアントスターズの
総合ホームページ→

http://brilliantstars.sunnyday.jp
スポンサーサイト

コメント

多摩メンバーありがとう!

ブリスタ神奈川、メンバーのAことあきです。
ライブでは、多摩メンバーにたくさん助けていただきました。すくらむ21ホールの大きさに負けないぐらいの盛り上がる感動的なライブになりました。ありがとうございました。
神奈川も、ママゴスペル☆すくらむ21まつりライブ報告ブログでしましたので、ご覧ください。

http://ameblo.jp/brilliantstars-kanagawa/entry-12131804327.html

アキさーん(≧∇≦)
大変お疲れ様でした!
その後、声の調子はどうですか??
こちらこそありがとうございました!
すごく楽しかったです

3月12日のライブも楽しみにしてます(o^^o)

あさおSOUND&VISIONヘルプ出演

あさおSOUND&VISIONにヘルプ出演していただきましたブリスタ多摩のみなさん、ありがとうございました。
ブログにライブ報告しましたのでご覧ください。
ブリスタメンバーでまたご一緒できるといいですね。
http://ameblo.jp/brilliantstars-kanagawa/entry-12139042488.html

コメントの投稿

非公開コメント

