記事一覧

スポンサーサイト


4月8日のレッスン

ママの為のゴスペルサークル
ブリリアントスターズ多摩のkimuですv(^_^v)♪

新年度迎えましたねー
随分ご無沙汰な記事になってしまいました…(^◇^;)

というのも、ある日を境にナゼかログイン出来ないっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
レッスンがある度ログインしてみるも出来ない…
記事が全く書けない…( ̄◇ ̄;)
新年度を迎えたのにぃー!

そして、久々に体験の方もいらしてくれた!
なんとしても書きたい!
でも、出来ない…(/ _ ; )

諦めかけながらも今日もやってみる…
やはりダメか…
もう1度やってみる…
…………………!?(・_・;?

で、出来たっ!!!?ε-(´∀`; )
なんとも、2ヶ月振りの更新でございます…σ(^_^;)

新年度第1発目!
妊婦の方が体験に来てくれましたぁ(≧∇≦)
なんとも嬉しいっ!!

今日は発声をいつもとは少し変えてやってみる事になりました♪( ´▽`)

ミドリ先生が歌った通りに歌う!
リズムも変えたりします♪( ´▽`)
これがなんとも難しい!
かなり集中しないと同じように出来ない!
難しいけどこれはかなり耳も鍛えられて面白いっ(≧∇≦)





みんな必死!ヽ(´o`;

喉も気持ちも温まったので、早速歌いましょう!♪( ´▽`)

「ありのままで」や「Oh happy day」など歌いましたが…
今日の体験さん!
数回歌ったら歌詞見ずに歌ってる!!
( ̄◇ ̄;)
すごい!すごすぎです!
ワタシなんて、今だに歌詞見る…σ(^_^;)

ブリスタで「ありのままで」を歌う様になってから、すっかりアナユキが大好きになった我が息子(^_^)
「ありのままで」の前奏が流れると「あっ!俺の歌だ」みたいな顔しながら、ちゃっかり私達の列に並び歌うようになっちゃいました♪( ´θ`)ノ



この日はまだ春休みだったので幼稚園に通っているソプラノCちゃんの息子くん大好きなKくんが来てくれて、みんな大好き電車遊び!
ここまで電車好きが集まるとその遊んでる様子を見てるだけでなんだか面白い(^_^;)
次回の練習からは今までずっと遊んでくれたメゾRさんの息子くんKちゃんが幼稚園に入園するので遊べなくなる…
めでたい事なんですが、なんだか寂しい…(/ _ ; )
また、長期のお休みでこうやってみんなで遊べるのを楽しみに待っていよう
(^∇^)

久々のブログなので色々書きたいのですが、まとまらなくなりそうなのでこの辺で…σ(^_^;)




Kくんの妹Rちゃんもすっかり大きくなって(*^o^*)

メンバーの子供の成長も楽しみです(*^o^*)

ブリスタ多摩ではメンバー募集中です
体験もやっておりますので気軽にご連絡して下さい(^∇^)

連絡先
メールアドレス→
yumemiru_fat@yahoo.co.jp

ブリリアントスターズの
総合ホームページ→

http://brilliantstars.sunnyday.jp
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

