記事一覧



4月24日のレッスン&ライブ告知!

なんと!!

私達がいつもお世話になっている府中のママさんにはお馴染み「コトカフェ」さんで5月5日に急遽ブリリアントスターズ多摩が歌わせて頂く事になりましたぁ!!
♪───O(≧∇≦)O────♪
「コトカフェ」さんはチラシを置かせていただいたり、ブリスタランチ会をする時に利用させて頂いたりして、店長の藤本さんともすっかり顔馴染みです(⌒▽⌒)
先日、ランチ会を開いていた時に藤本さん直々にお誘いを頂いて歌える事になったのですっ!(≧∇≦)
ブリスタを知って頂くのにこういう機会は本当にありがたいっ!(*^o^*)

持ち時間は10〜15分という事なので、「さんぽ」と去年の終わりくらいから練習している「EVERYBODY CRAP YOUR HANDS」を歌う事になりました♪( ´▽`)

「EVERYBODY〜」はまだライブで歌った事がないので、振り付けをどうするか試行錯誤しながら練習…

手を叩いたり…


パートに分かれて手を出したり\(^o^)/

まだ慣れてないので何度も間違えそうになりますが、5月5日まで時間がないのでなんとか身体に覚え込ませなければ…(>人<;)
これをやってればボケなさそうσ(^_^;)

すごくのりの良い曲なのですがなかなかハード!
一曲歌ったら汗がにじんできます(^^;;
ダイエットにも良さそうだぞ!

出演時間はまだ確定していないので、分かり次第このブログでお伝えしようと思ってます(⌒▽⌒)

このブログを見て興味のある方!

是非観にきて下さい〜(^_−)−☆

ブリスタ多摩ではメンバー募集中です
体験もやっておりますので気軽にご連絡して下さい(^∇^)

連絡先
メールアドレス→
yumemiru_fat@yahoo.co.jp

ブリリアントスターズの
総合ホームページ→

http://brilliantstars.sunnyday.jp

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

