記事一覧



ライブ告知!!

ついに詳細が決定致しましたー!

ママが子連れで参加出来るゴスペルサークル
ブリリアントスターズ多摩のライブを府中のコトカフェさんでさせて頂く事になりましたー


ブリスタの出番は12:15〜と15:30〜の2回
15分間歌わせて頂きます♪(´ε` )

この日は入場料500円払って頂ければ11時から16時まで好きなだけ居られる上に飲食持ち込み可!!(≧∇≦)

コトカフェさんからすぐ近くの大国魂神社ではくらやみ祭りが行われていて、出店の物をゆっくり休憩がてらコトカフェさんで食べつつ、イベントを楽しめますよー
(⌒▽⌒)

是非お気軽に遊びに来て下さい〜!
♪───O(≧∇≦)O────♪

コトカフェさんの場所はこちらです



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

