記事一覧

スポンサーサイト


5月30日 ミドリ先生最後のレッスン

ママが子連れで歌えるゴスペルサークル
ブリリアントスターズ多摩のkimuです

ついにこの日がやってきてしまいました…
ミドリ先生最後のレッスン日です( ;´Д`)

レッスン会場に行ってミドリ先生に会っても全く実感がなく…
いつも通りにレッスンが始まり…
先生もレッスン中に「次回はこうしましょう」みたいな感じに言っちゃうくらい今日が最後なんてなんだか信じられませんσ(^_^;)

先生が最後という事で、出産間もないメンバーも2カ月の息子ちゃんを抱っこして来てくれました!!
新生児ラブ〜(≧∇≦)

まずはストレッチ



子供達もマネして身体を動かしてるのを見て和みます(*^^*)

今日は発声は短くして沢山歌いましょう!
と言ったものの発声し始めたら色々と教えて下さり、先生も「発声短めにするって言ったのにスミマセン」と言ってましたが…
でも、この発声の指導のお陰でただ声を出すんじゃなく、どうやったら喉が開いて声を出せるのかとか、とこから声をだすイメージをしたらより響かせれるのかとか本当に色んな事を教わりました(^O^☆♪



そして、手をclapしながら身体も動かしながら発声

そして1曲目はアルトJunちゃんのリクエストで「joyful joyful」から♪( ´▽`)
盛り上がる為に円になって歌いますかぁという事で!


そうしていると、妊娠中で休会中のメンバーが久々に来てくれました!
すっかり妊婦さん(当たり前)久々に会う息子のT君がお兄ちゃんになった事!
うちの息子と普通に遊べてます(^∇^)

ちょっと調子が悪いけど遅れてでも行きますっ!と駆けつけてくれたメンバーもいて…
いやぁ、ミドリ先生愛されてます
(((o(*゚▽゚*)o)))




人数が増えると歌っていても気持ちいいです!

休憩時間には、ミドリ先生から今後の目標をお話して頂きました(^-^)

これからミドリ先生に教えて頂けないのは本当に寂しいですが…
でも、もしかしたら別の所でミドリ先生の歌声を聞けるかもしれない!
そう思うとそれもすごく楽しみで、すごく応援したいなぁと思いました*\(^o^)/*

ミドリ先生本当にお疲れ様でした!!
沢山ありがとうございました!

そして、何かあったらこれからも宜しくお願いしますっ(^◇^;)

6月3日にランチ会をするので、別れ際はシミジミとならなくて良かった…(^◇^;)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

