記事一覧



6月のレッスン日程

ママが子連れで参加出来るゴスペルサークル
ブリリアントスターズ多摩のkimuです

前回、ミドリ先生が5月いっぱいで卒業するという記事を書きました

6月からはブリスタ神奈川支部と多摩が統合し、神奈川支部ディレクターHah先生の指導になりますっo(^▽^)o


Hah先生も2人の子供を育てるママディレクターです(^∇^)

神奈川支部と合同でレッスン出来る様になった為、練習会場も府中だけではなくなります(^O^)

6月のレッスン日程は以下の通りです☆

神奈川支部レッスン
6月 9日(木) 武蔵小杉レッスン場(武蔵小杉駅直結)
6月17日(金) 川崎市高津市民館・第2音楽室
6月21日(火) 川崎市高津市民館・第2音楽室
6月30日(木) 武蔵小杉レッスン場(武蔵小杉駅直結)

多摩支部レッスン
6月13日(月) 府中市住吉文化センター・和室
6月27日(月) 府中市中央文化センター

サンデークラスレッスン
6月12日(日) サンデークラス(武蔵小杉レッスン場)

時間 10時〜12時

平日仕事をされているママの為にサンデークラスも始めますっ*\(^o^)/*

メンバーのほとんどが歌う事は初心者!
ただのカラオケ好きな人(^◇^;)
大声を出してストレス発散したい人
子供に歌を好きになって欲しい
色んな人と交流を持ちたい
子供を色んな人に触れ合わせたい

こんなメンバーが集まって楽しく歌ってます♪( ´▽`)



興味のある方!
まずは体験レッスンに参加してみませんか?♪( ´▽`)

体験レッスン1000円

連絡先 mail: 5showhah☆gmail.com

まずはお気軽に連絡お待ちしておりますっ!(^_−)−☆

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

