記事一覧

スポンサーサイト


ミドリ先生の送別会( T_T)\(^-^ )

6月3日
ブリリアントスターズ多摩支部が立ち上がった当初からのディレクターミドリ先生がご自分の夢に向かって行く為に卒業されるので、送別会を開きました( ; _ ; )/~~~

これまで沢山の事を教えてくれたミドリ先生を見送りたいと、今休会中のメンバーから続々と連絡が入ってきました(≧∇≦)

この際だからサプライズにしちゃおうっ!って事になりました\(^o^)/

いつもお世話になっている「コトカフェ」さんを貸し切りにさせてもらいましたっ!

ミドリ先生をのお迎えをジューニーとじゅんちゃんにお願いして〜

おっ!
ミドリ先生到着!


「じゃあ、先生コレを付けて下さい〜」
と渡したのは…

アイマスク…σ(^_^;)
ミドリ先生「え〜!なんですかぁ??!」
先生、恐々マスクを付けて、2人に誘導されます(^◇^;)

私は先にお店の前に行き、階段を上る様子を撮影しようとしてたのに…
なかなか来ない…σ(^_^;)

「きゃー」
「先生!ココカーブして下さい!」
などの声が聞こえるだけで…
で、ようやく来たと思ったら…



すごい怖がってますね…σ(^_^;)
そりゃそうか…

お店に入り、「先生靴脱いで下さい〜」


そして、指定の位置に来てマスクを取ると…


じゃじゃーん!!

みんなでお出迎え!*\(^o^)/*



久々に会うメンバーを見て感激するミドリ先生(^◇^)
「Ain't no mountain high enough」を歌って盛り上げます♪( ´▽`)

その感激する姿を見て涙するメンバーも
(/ _ ; )

第1サプライズ成功ー!\(^o^)/

そして、早速乾杯!


料理も美味しそう!


しばしご歓談(^O^)


そして、サプライズ第二段!
ミドリ先生にケーキをプレゼント!


コトカフェさんにデコレーションしてもらいましたっ(≧∇≦)

そして、せっかくなのでミドリ先生ディレクションで歌いましょう!という事で!

「Ain't no mountain high enough」から始まり〜
「さんぽ」「My Life」
そして、「Joyful Joyful」で先生を囲み〜


レッスンの時に先生の提案でこうやってサークルになって歌うとすごく盛り上がる事を教えてもらいました
v(^_^v)♪♪(v^_^)v

そして、最後に「Oh happy day」を歌い、これで最後〜という空気を出しといて〜

スッとRieさんが前に出て…
「先生の為にもう一曲歌います!」と…
そう!サプライズ第三弾ですっ!

ミドリ先生「え〜!!」

Rieさん指揮で歌うのは、卒業式などで歌われる「ありがとうさよなら」の3番だけを替え歌にして2部合唱で歌います♪( ´▽`)


実は今回の送別会で歌う為に集まれるメンバーだけで2日前にカラオケで練習したんです(^◇^;)
その時に下のパートを歌う人を決めて、そして当日、先生が来る前にみんなで合わせました♪(v^_^)v

ブリスタは楽譜を渡されるのではなくCDを聞いて覚える事になってます
なので、知らず知らずの内に耳が鍛えられてるのか、初めて合わせたと思えないいい感じのハーモニー(^O^☆♪

そして、花束贈呈
渡してくれるのは多摩支部創立から居てくれているミカさん


そして、みんなのメッセージカードが貼られている色紙のプレゼント
今日残念ながら来る事が出来なかったメンバーのカードも貼られています(*^^*)
それをステキにデコレーションしてくれたRieさんに渡してもらいますo(^▽^)o


サプライズいっぱいの送別会は無事成功!\(^o^)/

ミドリ先生から教わる事がこれから出来ないのはすごく寂しいですが、ミドリ先生の目標をメンバー全員で応援しますっ!

いつか、色んなところでミドリ先生の歌声が聞けるといいなぁ♪( ´▽`)

最後に「ブリリアントスターズ!!」と言いながら記念撮影o(^▽^)o


みんなのお陰で楽しい会になりましたねっ!!
スポンサーサイト

コメント

みんなの気持ちが嬉しくて

感激一杯の送別会でした!

最後と言うと悲しいですが

最後にみんなの顔が見れて声が聞けて、ディレクターとしてディレクションさせて頂けて嬉しくて

サプライズの歌にはやられました!!
みんなの真心一杯のサプライズ送別会


本当に本当にありがとうございました✨

これからもブリリアントスターズのご多幸をお祈り申し上げます!!

みんなの成長がとっても感がとってもラストライブでした!!!

みんな大好きです!!

コメントの投稿

非公開コメント

