記事一覧



ブログお引っ越ししますっ!

府中でママが子連れで参加出来るゴスペルサークル♪
ブリリアントスターズ多摩のkimuです^o^

6月からブリスタ神奈川と統合するにあたり、ブログも神奈川のブログと一緒にする事になりました(^o^)

ブリリアントスターズ神奈川のブログはこちら

http://s.ameblo.jp/brilliantstars-kanagawa?frm_id=v.jpameblo&device_id=8ffe9cebb2104fd19bdb67acb1a92451

名称も「ブリリアントスターズ多摩」から「ブリリアントスターズ神奈川 府中支部」となります(^_^)

今までと変わらず、府中の各文化センターなどでのレッスンに加え、溝の口、武蔵小杉、登戸などでもレッスンに参加出来ます\(^o^)/

もし、興味のある方は練習日程や連絡先など神奈川のブログに載っていますのでチェックしてみて下さい(^O^)

早速、6月9日に武蔵小杉でレッスンがあったので、その記事も更新しております



メンバー募集中ですので、気になった方は連絡お待ちしておりますっ!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

