記事一覧

スポンサーサイト


9月4日のレッスン→ランチ会

ママの為のゴスペルサークル
ブリスタ多摩アルトのkimuです

時間が少し経ってしまいましたが、4日の事を書きたいと思います^_^

私達ブリスタ多摩は9月13日の生涯学習フェスティバルで歌わせて頂く事が決定しています\(^o^)/
なので先月からずっとライブの曲を練習してきましたが、今日は気分転換に「joyful joyful」を歌いました
この曲は途中ラップがあったりしてかなりノリの良い曲なので大好きです(*^_^*)
何回か歌い、温まって来た所でライブの練習です

今日は通しで練習をしました( ̄▽ ̄)
ブリスタに入って1年になりますが、まだまだ喉が弱く…(*_*)
3曲通しただけで咳き込みそうに…
ライブは途中で飲み物飲めるわけじゃないので…気をつけないと…( ̄▽ ̄)

そして、今日はレッスン後にライブでみんなで付ける星の首飾りを作る為、時間のある人はいつもお世話になっているコトカフェに移動〜(^◇^)

コトカフェさん、育児中の方にはお馴染みですかね?(^∇^)
子供達が遊ぶスペースがあるのでランチ会にはうってつけです!!(≧∇≦)

しかし…星の製作そっちのけでしゃべりまくっちゃいましたねσ(^_^;)
今回はミドリ先生のプライベートのお話で盛り上がってしまいまして…
ふと、あー!星作らなきゃ!といそいそと作り始めました(^◇^;)

久々の工作…
Mさんが作ってくれた見本が美しすぎる…
しかも、ちゃんと見ずにやっちゃうこの性格…
しっかり間違えながらもなんとか完成!

これでみなさん、ライブ頑張りましょう!♪───O(≧∇≦)O────♪

ブリスタ多摩ではメンバー募集中です
体験もやってますので気軽にご連絡して下さい(^∇^)

連絡先
メールアドレス→
yumemiru_fat@yahoo.co.jp

ブリリアントスターズ
総合ホームページ→

http://brilliantstars.sunnyday.jp




スポンサーサイト

コメント

楽しかったですね♩

こないだのレッスン〜ランチ、ホントに楽しかったですねー( ॢꈍ૩ꈍ) ॢ

レッスンでは、アナ雪の間奏の先生の動きで爆笑し…ランチでは普段話せない色んな話をして…

こどもの年齢は様々なんだけど、歌が好きっていう共通点で集まりみんなと出逢えた事に感謝ですー♡

ですねー(≧∇≦)
かなり笑った1日でした
ストレス解消ー!
子供もみんなと遊べてホント楽しそうでした
また、行きましょー!\(^o^)/

コメントの投稿

非公開コメント

