記事一覧

スポンサーサイト


9月11日のレッスン

ママの為のゴスペルサークル
ブリスタ多摩アルトのkimuです

いや〜ようやく晴れましたねぇ
湿気の日々からおさらばだ!!
洗濯物を外に干せるぞー!

太陽の光を息子と浴びながら練習会場である住吉文化センターに向かいます
今日は和室が練習会場です
小さい子供達がいる私達には和室はありがたいです(≧∇≦)
発声練習はせっかくなので寝転んで
お腹と背中の動きを意識します
こうやってみると普段はなかなかここまで使ってないなぁと実感しますσ(^_^;)

いよいよ生涯学習フェスティバルまであと2日!
今日はライブ曲をガッツリ歌いこみます(^O^)
「アナと雪の女王」を歌わせて頂くのですが、動きが少ないので何か振りを付けようという事になりました♪( ´θ`)ノ
最後の盛りあがる所で手を付ける事になり、考えてる時は自然に身体が動いてる感じだったのですが、いざ歌ってみると……
みんな忘れてた!!∑(゚Д゚)
動きを意識すると音が怪しい…(*_*)
本番ではバッチリ決まるように頑張ろう!


練習後、文化センターの隣りに公園がある事を息子が発見!
久々の公園遊びに大喜び(^∇^)
なかなか帰ろうとしなかった…

ブリスタメンバーRさんの息子ちゃん、大好きなKちゃんと仲良く滑り台〜


ブリスタ多摩ではメンバー募集中です
体験もやっておりますので気軽にご連絡して下さい(^∇^)

連絡先
メールアドレス→
yumemiru_fat@yahoo.co.jp

ブリリアントスターズの
総合ホームページ→

http://brilliantstars.sunnyday.jp
スポンサーサイト

コメント

電車好き仲間の♩

息子同士、日々仲良くなりますね(*´∀`*)嬉しい♡
子供達のやり取りが可愛くて、レッスン中、歌いながらいつも目を細めてしまいます( *´艸`)
歌に集中出来てない!!?(笑)

1枚目の写真、振り付けしてる私達に全く無関心で遊んでる息子達の様子…わらってしまいました!


さぁて、明日はいよいよライブ本番だー!!!

そうなんですよ(^◇^;)
男チームは全く関係なく遊んでますよねσ(^_^;)
でも、こうやってみんなで遊ぶ時間が子供達にはすごく大切ですよね
(≧∇≦)
母も子供もストレス発散の場所ですね(^∇^)

コメントの投稿

非公開コメント

