記事一覧

スポンサーサイト


ライブ本番を迎えました!!!!

こんばんは(^-^)

ディレクターの ☆みどり☆です✨✨✨

昨日は府中市生涯学習センターのフェスティバルにて

『ブリリアントスターズ多摩』が出演させて頂きました。


色々ありながらも
みんな各パートや、ソロなど支えて下さって

ブリスタ多摩の団結力に救われ

無事にライブを終える事が出来ました(〃ω〃)






終わった後のランチ会も楽しかったですね!!



この日は特別のビュッフェもやっていて

終わった後の美味しいご飯、お喋り、そしてプチ反省会も(笑)あっという間の一時でした。



★☆★☆★☆★☆★☆★


ディレクターは練習やライブなどで指揮をするのですが、

毎回指揮をする度見れる皆さんの笑顔が大好きです!

歌うことが好き!

楽しい!!という気持ちが伝わってきて嬉しくなります。


今回、緊張したメンバー、楽しめたメンバー、反省があるメンバーなどそれぞれだと思いますが



まずは頑張って取り組んだ自分に拍手して下さいね!!!


また練習も頑張りましょうね!


本当にお疲れ様でした🎵✨

そして
今回参加出来なかったメンバーがライブを聞きに来てくれて応援してくれました!!!


聞いて下さったお客さま、そして運営スタッフさま

支えて下さったメンバー!

皆様ありがとうございました!




ライブの最中の写真が撮れず(笑)


雰囲気だけ(笑)




今回残念ながら出れなかったメンバーも次回は是非一緒に歌いましょうねヽ(*´▽)ノ♪


★☆★☆★☆★☆


ブリスタ多摩ではメンバー募集中です
体験もやっておりますので気軽にご連絡して下さい(^∇^)

連絡先
メールアドレス→
yumemiru_fat@yahoo.co.jp

ブリリアントスターズの
総合ホームページ→

http://brilliantstars.sunnyday.jp
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

