記事一覧

スポンサーサイト


9月14日のレッスン

こんばんは!ブリスタ多摩府中支部、メゾのRieです!!

暑くもなく寒くもなく、過ごしやすい気候になりましたね(*´∀`*)
季節の変わり目、最近風邪ひきさんも増えてるので、体調管理気をつけねば(xдx;)

昨日はレッスンでしたが、ライブの翌日でもあり、体調不良やその他モロモロの理由で参加メンバー少な目の4名でした。
最近歌ってない曲ばかりをやりましたよ〜♩


☆発声練習

☆September
久々に歌ったので、一回目の合わせはかなりみんな忘れ気味꒰꒪д꒪|||꒱ガーン
二回目でなんとなく取り戻しました…が、改めて自宅での聞き直しが必要なようです。
・Ba De Ya〜のBaの入り方しっかり!でも、そこを大きくし過ぎず、流れは大事に。

☆My life is in your hands
これまで注意された点を思い出す!
(膨らます所など)

☆Joyful Joyful
少人数だったので、普段はなかなか出来ないソロの部分を重点的にやりました。
冒頭のソロ部分を4箇所に分けて、一人ずつに分担してローテーションで練習。
一人ずつ歌って改善点を教えてもらったり、人数少ない日ならではの歌い込み方が出来ました(b'3`*)

・Joyfulのジョ、Heartsのハ など、頭の音をしっかり!
・Drive the dark of の流れの作り方
・immortalの最高音部を地声にチャレンジしてみる!

人数少ない練習日だったので ちょっと違ったメニューで出来、それも楽しかったですが、やっぱ寂しかったですね。゚(PД`q*)゚。
また次回からは、体調崩してたメンバーやお子さんも元気に参加できてワイワイ歌いたいですー!!!


この日のレッスン、子供は男の子三人!
ささいなケンカ?もありつつ、大好きな電車で仲良く遊んでくれたので、ママ達は集中して歌えたよー♡息子達よ、ありがとう!!
スポンサーサイト

コメント

ホントこの日は息子達3人で仲良く遊んでくれましたね(≧∇≦)
取り合いや些細なケンカ、男ならガシガシやってもらいたいと思っているワタシ…σ^_^;
まだ兄弟がいないのでありがたいです
思いっきり子供同士でやらせれるのも、お母さんが気を許したメンバーだからこそですね(^∇^)
これからも宜しくお願いしますっ ( ̄◇ ̄;)

こちらこそ♩

うちの息子は、あの3人の中だと自分が一番デカイと認識してるようなので、一方的に何かやらかさないかいつもヒヤヒヤです(;´ェ`)
でも、男ならガシガシ…そう言ってもらえたら少し救われますー(*´∀`*)ささいな取り合いは横目で見て息子達の成長を見守りつつ、母はガッツリ歌っていきましょー!!(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

